「タイバニは課金すごいんでしょう?」は誤解。公式が機会損失してないからなんです。 イベントは本会場、ライブビューイング、ネット有料配信。 グッズは先行発売の後に受注生産。 観たい人、欲しい人に必ず供給される仕組みだから転売屋は機能しない。結果、公式が利益を総取りできる。
— あんじー@祝 ハリウッド 祝 (@anngieignna) October 14, 2015
ウチのTL大体こんな感じ pic.twitter.com/YYGeXeAR99
— ほっぺげ@なかほご17話配信開始! (@hoppege_R) October 14, 2015
クッキークリッカーは、日本ではもうとっくにブームは去ったのだが、製作者はそうと知らず、「日本の人達喜んでくれるかな?」といまだにアップデートを続けているという話を聞いて、思わず涙流しそうになった事がある……すまん、ほんとにすまん……日本人飽きっぽくてマジですまん……
— 秋薬缶@あちのすけ (@Akiyakan) October 14, 2015
【重要】ただいま一部のアメーバのゲームにアクセスできない現象が発生しております。ご利用の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
— ボーイフレンド(仮)公式 (@boyfriend_kari) October 14, 2015
嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見 #ldnews http://t.co/VnNxWcURJQ ほう...
— zero@ぜろたん (@zeromoon2929) October 14, 2015
【ロッテ】 ロッテがCS名物「挑発ポスター」を2010年以来の復活! http://t.co/OJTSGGI3B2 3種類のポスターを球場内に提示。CSでの挑発ポスターは07、10年にも実施していました。 #chibalotte pic.twitter.com/hzZAjK7WpP
— ベースボールキング (@BaseballkingJP) October 14, 2015
0 件のコメント:
コメントを投稿