やめなさい pic.twitter.com/hGz1xlFPDK
— 蛇崎シアル@イカフレ募集中 (@shalllundeth003) October 3, 2015
そして輝く退社
— しゅうまい君 (@shuumai) October 3, 2015
あの<<ベイマックス>>の 巨大ソファーベッドが登場‼️ サイズも230cmと等身大のベイマックス🙋 欲しい人はRT⭐ pic.twitter.com/7r9f1Y5xpX
— ラプンツェルからアナタへ♡。˚⋆ (@From_Rapunzel) October 3, 2015
はぁーー...😍 pic.twitter.com/fYc0SLE4KM
— ㅂㅇ (@astrodice0130) October 3, 2015
ビジネスなので売れることが最大にして最終の目標ではあるし、売上が=作品の評価に繋がることは否定しないけど、正確でない数字を根拠に売れていない=価値のない作品というレッテルを貼られて失敗作扱いされてしまうのは、作品に関わる人にとっては非常に悲しいことではあると思う。
— うーさー (@wooser) October 3, 2015
売れる売れない人気のあるないに関わらず、オレはオレが好きなものは好きだと言える人こそがオタクでありマニアでありファンなのかなーと思うし、文化という側面で考えるとマイペースに好きなものを好きでいる・いられることの方が幸せなのではないかな的な印象
— うーさー (@wooser) October 3, 2015
0 件のコメント:
コメントを投稿